美の歴史

おたっぽい小売店従業員のたわごと

フィギュア、アニメ、特撮大好き。おたっぽいというかどう見てもオタです本当にありがとうございました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンセレダブルドライバー、予約開始も3月分が1日で予約終了!

大人向けのコンセレダブルドライバー。今日から予約が始まったんですが予約が多すぎて来年3月分の予約が一旦締め切られてしまいました。

凄い人気ですね。しかも後日翔太郎役の桐山漣さんのインタビューが載るとか。そしたらさらに売上伸びますね。恐ろしいです。


ところで僕、今日休みだったんでゆったり予約できたんですよね。
でも予約しなかったんですよね。滅茶苦茶欲しいくせに「まァまだまだ予約しなくても大丈夫だろう」とたかを括って。


何やってんでしょうね。

(´;ω;`)

・・・おとなしく5月分を予約しておきました・・・。

↓急いで予約したい人はどうぞ(プレミアムバンダイのページに飛びます)
[ 2012/11/01 22:32 ] フィギュア・ホビー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



