美の歴史

おたっぽい小売店従業員のたわごと

フィギュア、アニメ、特撮大好き。おたっぽいというかどう見てもオタです本当にありがとうございました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少年エース2013年2月号でそらおとが休載するようで・・・

そらおとの話するのすごい久しぶりです。

アニメ3期の続報も無いし、原作のギャグ回のテイストが初期に比べて方向性が若干変わったことに戸惑うしでそらおと熱が冷め気味だったのです。そのおかげでそらおとのサイトも放置気味に・・・

もちろんそらおとが好きって気持ちには変わりないです。昨日劇場版のBD見返してたらやっぱりそらおとはいいなァ3期は日和の出番増えるといいなァカオスはどうなるんだあああ・・・などという気持ちが自然に湧いてくるもんで。

そんな中、来年1月に発売されるエース2月号ではそらおとが休載するとのことで、残念ながらもアニメの続報に期待しています。水無月センセもアニメ3期の打合わせに大いに関わっていたわけですし、この休載はもしかしてそのためのものではないかと。そろそろ3期簡単な概要が分かるのではないかと。

来年1月に続報公開となれば最高のお年玉ですね。


欲しいけど高い、高いよ(´;ω;`)
[ 2012/11/24 06:31 ] アニメ | TB(0) | CM(0)


