美の歴史

おたっぽい小売店従業員のたわごと

フィギュア、アニメ、特撮大好き。おたっぽいというかどう見てもオタです本当にありがとうございました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮面ライダーフォーゼ試写会 真野恵里菜さんも参加。

 2年前からずっと仮面ライダーWが大好きです。オーズもフォーゼも大好きですが、やっぱりWが一番です。お金に余裕が出てきてDVDを揃えたいなと思っていたところで、次作の「オーズ」からはBlu-rayでも本編の映像媒体が発売されるようになって「もしかして過去のシリーズも・・・?」と思って一年過ごしておりましたが、未だにその気配がありません。

 というわけで辛抱たまらない僕はDVDシリーズでWを集めることに。初回特典でBOXが付く7巻のことは気になりますが、どうにかこいつも揃えられると思・・・いたいです。いつかWや他の平成ライダーもBlu-rayで出ないものだろうか・・・。

 それはそうと、今日はフォーゼ×オーズのMOVIE大戦の試写会が行われたらしいですね。仮面ライダーなでしこ役の真野恵里菜さんもツイッター上で舞台挨拶に参加した旨をツイートしてます。「公開されたらもう一度みよーっと」とのことです。もしかしたらばったり映画館で会ってしまうこともあるかも知れませんね。

 それはそうと、ツイッター上では既に映画のネタバレもちらほら流出しているみたいです。ツイッターをやっているライダーファンの皆さんは重々お気をつけ下さいませ。

[ 2011/11/28 22:06 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)


