美の歴史

おたっぽい小売店従業員のたわごと

フィギュア、アニメ、特撮大好き。おたっぽいというかどう見てもオタです本当にありがとうございました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そらのおとしもの ギャルにモテモテBOX

ギャルにモテモテBOXを買いました。そらおとのグッズばっかり買ってるけど(゚ε゚)キニシナイ!!


一期から見始めているファンに取っては待望のBD-BOX。角川作品の常か、他社のBD、DVD-BOXに比べ割安。単品の時点でコレぐらい安ければ
かくいう僕もアニメ一期からのファンなのですが、金銭的な都合でDVD版は途中までしか買えてません。というわけで一層楽しみなアイテムです。


ギャルモテBOX正面
ギャルモテ右
ギャルモテ左
BOX正面右左。原画担当の方の気まぐれによるものか、ニンフの八重歯が物凄く可愛らしいです(^ω^)ペロペロ

ギャルモテケース表

BDケース表。BOXのイラストと同様です。
ギャルモテケース裏
SDキャラで埋め尽くされた裏のごった煮具合がとんでもないことになってます。アニメ版二期のパッケージを彷彿とさせます。

ヴァカでかい。
そして問題の描きおろしイラストの"ヴァカでかい"マイクロファイバータオル。「ヴァカでかい」の枕詞が似合う大きさです。(対比用のイカロスフィギュアは別売りです)
下手すると小学生のプール授業の着替えにも使えてしまうかも知れません。持っていく勇気は結構いりますけれど。

Disk1には1~6話、2枚目には7~12話、3枚目には最終話とコミックス9巻の限定版に着いて来たOVA、そして映像特典が着いてます。
特に3枚目の映像特典にはノンクレジット版のOPEDに提供画面、プロモーション映像が収録されています。
かゆいところに手が届く内容で、僕含めコアなファンにも納得のシロモノではないでしょうか。

とりあえず、僕の最寄りエリアでの劇場版上映予定日が未だに発表されないので、1期2期通してBDを視聴して心を慰めようかと思います…;
[ 2011/06/28 06:12 ] アニメ | TB(0) | CM(0)


